工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

玄関 サムラッチ/アンティーク錠 ALPHA 錠前/鍵交換 修理 外観リフォーム【仙台市太白区】

 

外観をリフォームしたく扉交換の見積を他社様でお取りになられたそうです。カバー工法で約40万程だったそうですが、玄関の間口サイズが小さくなります。ドア枠からのASSY交換だと間口サイズは大きくなりますが、費用は更に掛かります。

当店へ「扉はそのままで錠だけ新品にできないか?」というご相談をいただきました。当店のHPの作業事例をご覧になったそうです。
結論から言うと可能ですが、同型製品は既に廃盤で手配不可です。その為、そのままポン付けで交換する事は出来ませんので、扉に加工を施して別な製品へ一式で切り替える事になります。扉を加工しなければいけない場合は工賃も通常の交換作業よりも高額になります。

【BEFORE】左から順に室外側、室内側、扉側面

 

性能・デザイン・ご予算等をお客様と色々ご相談させていただき、今回は長沢製作所のサムラッチ錠でご成約いただきました。

扉に加工を施し、新しい錠前へフル交換致しました。

操作もスムーズになりましたし、セキュリティ性も大幅にアップ致しました。外観もピカピカになったとお客様にもお喜びいただけました。ご依頼ありがとうございました。

【AFTER】左から順に室外側、室内側、扉側面

一覧へ戻る