工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

事務所入口 LIXIL 店舗引戸内付・半外付型障子 召合錠 錠前/鍵交換 MIWA社PSSL09 【仙台市泉区】

 

少し前に新しく事務所を建てられたそうなのですが、事務所入口に純正で付いている錠が使いづらく(旧式の押し回し錠)、「錠の部分だけ有料でいいから違うものに変えてもらえないか?」と施工した建設業者さんに相談したところ、「この戸には他製品は適合しないから無理です」と断られてしまったそうです。それでこの度当店へご相談いただきました。

【BEFORE】左から順に室外側、室内側

 

 

結論から言うと、無加工では確かに厳しいですが(無加工でもギリギリ取付は出来ますが、正常な動作になりません)、戸を加工さえすれば他製品への切替は可能でした。お客様のご希望やニーズをヒアリングし、防犯性が高く操作性も良い他製品へ切替をさせていただきました。「とても使いやすくなったよ!もっと早くお願いすれば良かった!」と仰っていただく事ができました。ご依頼ありがとうございました。

【AFTER】左から順に室外側、室内側

一覧へ戻る