工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

玄関 電気錠(非接触IC式)設置工事 MIWA社ノンタッチキー 【仙台市泉区】


 

本日は電気錠システムの設置工事です。使用した製品はMIWA社のノンタッチキーというシリーズです。最近の新築マンションでこのシステムは増えてきておりますが、今回は一般戸建て住宅に設置させて頂きました。複数ゲート管理できるモデルですので拡張性もあります。

システムの概要ですが、扉を閉めるとオートロック、室外からの解錠はリーダーに鍵をかざすだけ、室内からの解錠は開錠スイッチを押すだけという大変便利なシステムです。停電などの非常時に備えシリンダー(鍵穴)の設置も行っている為、通常の鍵操作で施解錠する事も可能です。お客様が「鍵穴があるとピッキングされないか?」と始めはご心配されてたのですが、「現行型のハイセキュリティシリンダーなのでピッキング対策も万全です」とご説明しご安心頂きました。
たまに電気錠を利用されていて非常用シリンダーが設置されてないお宅がありますが・・・不安になります。私は非常時の為にも設置する事をお勧めしております。

朝一からの作業で2日間かかり大変でしたが・・・無事設置完了です。ありがとうございました。


一覧へ戻る