工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

玄関 MIWA社LA錠 電子錠取付 暗証番号/ICカード/リモコン対応 KABADRIVE 【仙台市泉区】

 

ご自宅の鍵を暗証番号とカードで開けれるようにしたいとのご依頼です。室内側のドア枠の関係で他製品だと機器が干渉してしまうのですが、こちらのKABADRIVEはコンパクトボディの為、干渉せずにお取付する事が可能でした。
因みにこちらの機種、メーカーHPには「LA錠の場合無加工で取付可能」となっておりますが、木製扉の場合は配線を通すスペースが無くほとんどの場合加工が発生致します。

これまでアトライズシリンダーが取り付けてあり、こちらは合鍵を作る際にセキュリティカードが必要になるのですが、セキュリティカードを紛失していて合鍵を作れない状態です。現在鍵は3本お持ちですが、更に4本合鍵が欲しいとの事。こういった場合セキュリティカードが無く合鍵を作れないので、シリンダー交換(付属鍵3-5本)した後、合鍵を作るという事になります。それをするのであれば予算をもう少し足していっそのこと電子錠にしてしまおうとお考えになられた訳です。

【BEFORE】左から順に室外側、室内側

 

それで当店へご相談いただきましたので、取付可能な機種を確認する為お見積もりに伺ったところ、その場でご成約いただきました。取付後は「とても便利になった!」とお喜びいただけました。ご依頼ありがとうございました。

【AFTER】左から順に室外側、室内側

 

 

 

 

一覧へ戻る