工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

分譲マンション 玄関 レバーハンドル錠 MIWA社LA錠 シリンダー/鍵交換 共用部対応品 鍵をエントランスと兼用にしたい 【仙台市泉区】


 

エントランスと玄関の鍵を兼用できるようにしたいとのご相談です。元々は兼用仕様(MIWA社PR)でしたが、先日鍵を紛失した際に安全面から他社様にてその場で鍵を交換してもらったそうです。その為、現在はエントランスと玄関の鍵は別々です。それではやはり不便だという事でエントランスと玄関の鍵を当店で兼用化する事になりました。

部品取り寄せ後、エントランスと兼用できるシリンダーに交換させていただきました。物件データに合わせての製作となる為、メーカーへの受注生産となります(納期:注文後約30-40日)。勿論紛失した鍵とは別データですのでセキュリティ面でも心配ありません^^
※予めインターホンシリンダーに逆マスターキーシステム(以下RMK)が設定されている物件に限ります。
※現在RMKが設定されていない場合は、インターホンシリンダーにRMKを設定する必要があり、この場合は入居者様からのご依頼では行えません。

 

エントランスの様子です。インターホンのシリンダーに鍵を挿して回すと、自動ドアが開きます。

一覧へ戻る