工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

窓/サッシ バイパス解錠 開錠/鍵開け 【黒川郡大和町】

 

鍵を落として家に入れなくなってしまったので開けてほしいとのご依頼です。
お電話でのお話によると、玄関と勝手口はピッキング対策済のディンプルキーに交換しているとの事。ディンプルキーはピッキング解錠できませんので、開ける方法としては破壊解錠になります。
窓は形状や規格によって外から開けられるタイプもありますので、窓が開けられるタイプであれば窓の解錠、開けられないタイプであれば玄関か勝手口のシリンダー(鍵穴)の破壊解錠になる旨をご案内し、いざ出動です。

現地に到着すると、外から特殊工具にて解錠可能な窓でしたので、窓をお開け致しました。

 

鍵の紛失にはお気を付け下さい。ご依頼ありがとうございました。

 

 

今回は窓への防犯対策は何も行われていない事が幸いしましたが、本来はこのように外から開けられてしまうこと自体防犯上問題がありますので、窓へも防犯対策を行う事をお勧め致します。

詳しい窓の防犯対策はこちら

一覧へ戻る