工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

EIKO(エーコー)ES-10 S58年製 家庭用耐火金庫 解錠/開錠/鍵開け 鍵紛失 【岩沼市】

 

金庫の鍵を失くしてしまい開けられなくなったので開けてほしいというご依頼です。幸いにもダイヤル番号は分かってらっしゃるとの事でシリンダー(鍵穴)だけの解錠で済みそうです。
作業前に作業料金のご説明をしご了承頂いたのでいざ作業開始です。5分程ピッキングし、あともう少しで開きそうだ・・・という所で、お客様が突如「鍵が見つかった!」と。その鍵ですんなり開きました。

このように解錠作業の途中で鍵が見つかるという事もたまにあります(笑)
弊社では解錠作業途中でのキャンセルの場合、料金の50%を途中キャンセル料として頂戴しております。お客様も数日間鍵を探してどうやっても見つからないという状態で、初めて弊社にご連絡をされたみたいなのですが、絶対にこんなところにはないという場所から鍵が突如出てきたそうで、「何で鍵がこんな所にあるんだ・・・」と仰られていました^^;
ご依頼ありがとうございました。

一覧へ戻る