工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

EIKO(エーコー)STP S63年製 テンキー式家庭用耐火金庫解錠 暗証番号が分からない 【仙台市青葉区】

 

鍵はあるが暗証番号を忘れてしまい開けることが出来ない状態です。最後に開けたのは数年前との事です。
扉が開いていればリセットして新しい暗証番号に変更したりできるのですが、扉が閉まっている場合は再設定等も一切できません。

このような場合、外部からソレノイドにアクセスして解錠する事になります。その為にはテンキーパネルを取り外す必要があるのですが、こちらのシリーズは扉が閉まってる状態ではテンキーパネルが取り外せない仕様になっております・・・。仕方がないので、テンキーパネル部分を一部壊し、そこから穴を空け特殊スコープで中を覗き、ソレノイドにアクセスして解錠致しました。

一部破壊したテンキーパネルですが製造終了しており手配できませんので、ソレノイドを取り外してテンキー入力無しで、鍵だけで開け閉めできるように仕様変更致しました^^
ご依頼ありがとうございました。

一覧へ戻る