工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

玄関 プッシュプル錠 錠前/鍵交換 修理 TOSTEM MIWA社QDC17/18/19錠 鍵が抜けなくなる/扉が閉めにくい 【富谷市】

 

錠前が経年劣化を起こしていた為、部品交換致しました。

鍵操作に関しては、鍵が抜けなくなったり鍵が正常に回せない(施錠・解錠の操作)トラブルが発生していました。更に、ドアを閉める時にラッチ部がドア枠に当たりドアを閉めずらいといった症状も出ておりました。

 

左から順に室外側、扉側面(赤〇部が交換箇所です)

部品(左:既存品、右:取付品)

部品(左:既存品、右:取付品)

耐用年数を超過していた部品を交換致しましたので、また長期的に正常にご利用いただけるようになりました。鍵はお客様のご希望により防犯性の高いディンプルキーモデルにしております^^
ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

~鍵の操作・扉の開閉に動作不良が出ている方へ~
動作不良を放置して使用を続けると、いずれ完全に故障した場合開かなくなる等のトラブルや重大事故に繋がる可能性があります。
部品交換・修理等は扉が開いている状態でないと出来ませんので、開かなくなってからですと解錠費用も別途発生致します。そうなる前であれば交換・修理費用だけで済みますので、不調の方はなるべくお早めにご相談下さい。交換・修理のお見積もりは無料です^^

錠前メーカーで構成される「日本ロック工業会(JLMA)」により、製品の経年劣化による重大事故を防止する事を目的に、錠(カギ)の耐用年数ガイドラインが設定されています。
◎一般錠=10年
◎電気錠=7年

錠の耐用年数についてのガイドライン(日本ロック工業会)

一覧へ戻る