工事事例について 鍵・防犯サービス 鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 泉中央店 におまかせください!土日・祝日も出張工事OK!

0120-73-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日 出張工事OK!

カギの救急車|トップ

MENU

0120-73-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

ニセモノにご注意ください|バナー

店舗/テナント入口 自動ドア 錠前/鍵交換 MIWA社DG錠 【黒川郡大和町】

 

不動産会社様からのご依頼で、テナント様の入退去に伴い自動ドアのシリンダー(鍵穴)を交換してほしいとご依頼を頂きました。こちらの自動ドアですとシリンダーを交換する際にドアの脱着作業を伴います。

自動ドアの多くは「錠前に関する部品」の交換の際に自動ドアの脱着作業が都度発生します。そのため脱着が必要な自動ドアの場合は、運用面・ご費用面からもシリンダー(鍵)交換でドアを脱着する際に、錠ケースユニット・サムターンを合わせて交換されることを強くお勧め致します。何度もドア脱着を行う場合、ドア脱着費用が都度発生し結果的にかなり割高になりますし、特に店舗様等の場合は鍵トラブルが発生しても営業時間中にドアを脱着しての作業は難しいので、営業時間外である夜間や早朝の作業になる事がほとんどですが、夜間・早朝はご費用も割増しになりますので・・

その為シリンダー交換と合わせて、耐用年数を超過していた錠ケースユニット・サムターンも合わせて交換致しました。ご依頼ありがとうございました。

左から順にドア脱着作業、部品(左:既存品、右:取付品)

【交換前】左から室外側、室内側、扉下面

 

【交換後】左から室外側、室内側、扉下面

一覧へ戻る